忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多幸焼きだじぇ

090216_134956_ed.jpgヤッター(^^) ついに多幸焼きGETしたでおじゃる。
寒い中、行ったかいありました。
子供と感激☆しながら いただきましたよ~。
タコが、そんじょそこらのタコ焼きと違ってプリプリッ。
ケチくさくⅠパックしか購入しなかったのを悔やむ。w
マスク女は、今日も意味不明な会話を交わし帰宅した
のであった。(* ̄m ̄)プッ 
今週、5きげんテレビに出るそうです。
PR

あらっ阪本さん


090127_092431.jpg今朝の最低気温がマイナスにはならなかったという・・
暖かい朝。
火曜日です! 買出しへむかいましょう。w

今朝、NHK生活ほっとモーニングをなんとなーく
みていたら、、、あら?このお方見たことあったな・・。
あ、、、阪本篤志さん じゃないですか。。。って別に知り合い
でもなんでもありません。w
数年前NHK盛岡にいましたよね~。
「最後の放送です。」とかニュースで新潟局への異動を
伝える目がなんだかウルウルしてて覚えてました。
今では、全国版ですか! そういえば、一橋さんもですね。
いやぁ~嬉しいです。頑張ってください。

ジン♪ジン♪ジンギスカーーーン♪

090118_134924_ed.jpg090118_131941.jpgジンギスカン食べに民話のふるさと遠野へ行って来ましたよ~。(^^)
ジンギスカンのあんべ』初体験

ラム肩とかラムモモとかあるの知りませんでした。w
「焼き方は、メニューの裏側に書いてあります」といわれ・・
『焼き方ってきまってるんだ~』とはじめて知った私。
早速読み、、その通り実行し・・さてさてお味の方は?
美味でございますぅ~]

運ばれてきたときには、この量食べきれるのだろうか・・と不安でしたが、完食。
頑張らないでも完食って言ったらいいの? 美味しかった~。幸せ感じました。
ガスの下に敷かれた新聞もなんともいえない味だしています。(^^)
欲を言えば、トイレが小さな子連れには辛いかもしれないので、、洋式がいいかもね。

今年も続行

090109_192000.jpgnk pure LAVENDER(お香:日本香堂)アロマサプリ マンゴー&
グレープフルーツ(お香:日本香堂)
バスソルト:メリッサ(入浴剤:クナイプ)
とバスクリン 冬の和柑橘ブレンドの香り(バスクリン)
をお買い上げ。

今年も『癒し系』グッズ買い続行中です。

早速、お香は ラベンダーとマンゴー 焚いてみましたよ。
癒されるぅ~(笑)
んで、今夜のお風呂は『冬の和柑橘』です。
いってきまーす。w

初茶w

090106_135338.jpgパブロCasalsにて、『初茶』。
今年初の『お茶』をしてきたって事なんだけど『初茶』
でいいの?(笑)
ケーキセットなので、この後フワフワの「チーズケーキ」
も運ばれてきました。(^^)
本当はね、、ケーキだけにしようと思っていたんだけれど
若いお兄さんに飲み物をすすめられて・・・一応、口では
「飲み物頼まないとケーキだめですか?」なんて言っちゃ
いましたが、「いえ、お得ですよ」という一言にコロッと態度
かわり 「でわ、コーヒーも」と頼んじゃったのです。w
このぉ~営業上手!(爆)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]