忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間で

DVC00181.jpg081127_094447.jpg
この1週間で左の写真から→
右の写真のように
すっかり葉が落ちちゃいましたね。
先週は、11月にしては珍しく ドカッと雪も降って
「真冬」突入か~と悲しくなりました。

そして、今日は雨と風・・。
テンション下がります。
 大晦日の紅白の出場者も発表になり
いよいよ師走突入~か。
だめ・・もう少し テンションあげねば。(笑)
PR

ソフトだよぉ

DVC00157.jpgくずまき高原牧場にて、、ソフトクリーム堪能。w
一方は、ノーマルに「バニラ」。
もう一方は、チーズとバニラの「ミックス」です。
写真には、撮り忘れたけれどもなかアイスも食べたよ。(^^)

さすが、「くずまき」って感じのソフトクリーム。
是非、どんぞ。

プラトーのレストランでは、オムライスデミグラスソースセット
をいただきました。
こじんまりしたレストランで、ほのぼの~。オムライスも旨いっ。
次回は、焼肉ハウスでくずまき高原牛カルビセットかな。
でも~
来春かな・・・週の天気予報にいよいよ雪マークでちゃったもんね。

失敬失敬・・

DVC00180.jpgモンローのおっぱい』です。
もっと素敵なカタチだったのに・・なんてことかしら。

ご存知の方も多いかと思いますが・・・これは、「パン」
ですわよ。オホホホ
花巻市高木の「銀河モール花巻」SC内にある
天然酵母のパン工房「ボーノ」へこのパンを求めて
行ってきましたー。w
これね~美味しいです。おっぱいの中は、白ささぎ豆とミルクで、仕上げたミルクあん。
1人で完食しちゃった。はははは
もっと買ってくりゃ~よかったわ。  今度は、カタチを崩さず持ち帰らねば。(* ̄m ̄)プッ

総本店!!

DVC00172.jpg今更ながら気付いた・・・ここが「南部屋敷総本店」なのだと。w
今回がはじめて入ったわけじゃないっ。
でも全然気付かなかった。

蕎麦セットをいただき、満足満足♪と外へでたら・・・・子供が
「そうほんてん?」と言ったわけです。

おぉぉぉ、『総本店』

北上が発祥の地(笑)だったとは・・・知りませんでした。
♪そぉ~ば てんぷら うなぎのぉ~
南部屋敷ぃ~♪っていうCM
今もある?

じゃじゃじゃじゃじゃ・・・w

DVC00177.jpgDVC00178.jpg月が丘1丁目の「えびす」で、じゃあじゃあ?じゃじゃ麺?
食べてきましたよ。(サンデーの前)
ちーたん50円也。
しかーし、ちーたん経験せず。

「美味しい」という噂をききつけ 行ってきたのですが・・
本当に美味しかった。

小350円  中450円です。 客席数少ないのでお早め
に席をGETしてね。 満腹満腹。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]