忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします

090104_134359.jpgさぁ、2009年のスタートです。090104_130641.jpg
今日は、コックさんの元へ新年のご挨拶に伺ってきました。
←かっぱのクッキーお買い上げ。w
りんごのチョコブラウニーは、ご馳走になっちゃいました。
美味しい(^^)

今、そのクッキー食べながら一人新年会真っ最中。w
盛り上がってますかー!!(笑)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
                 ※またも無断で撮影許してね。
PR

今年も

081224_213204.jpg今年1年、ありがとうございました
←ただ今、子供からの贈り物キャンドルを灯して癒され中。w
年々、年齢のせいか「癒し」を求めてしまいます。(* ̄m ̄)プッ

クリスマスを目前にやはり 気温は下がり雪は降り積もり
冬になっちゃいました。w
忙しくても思うように動けないじゃないかぁぁぁ~と ちょっと
ご機嫌斜めモード。(爆)そういえば昔アッシー君って、あったわね。。w

このようなブログに足をお運びいただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。でわ、よいお年をお迎えください。(^^)

もうすぐクリスマス2

081220_154837.jpg081220_160634.jpg
←昨日の岩手山
もうすぐクリスマスです。w
11月にドカッと雪が降り積もったあとは、、、あれれ?雪がない。
今年は、雪が少ないですね~と書いた途端に明日から大雪に
なったとしても私のせいではありません。(笑)
家の中はクリスマスっぽくないけれどイオン行ったら『クリスマス一色」
でした。アンパンマンショーの最中でしたよ。
ドキンちゃんにそっくりだけれど色違いの彼女が出てきたら・・・・
すれ違う若いカップルたちが口々に
「あれ~色違うんでねっ?」と言ってました。
うんうん、、私もそう思った。
でも 会場のお友達やわが子も「あれは、コキンちゃんだよ」と言ってました。(* ̄m ̄)プッ
ドキンちゃんの妹って言ってたけれど本当かわかりません。w
そんなこんなで、お勉強になったのでした。

もうすぐクリスマス

081219_164312_ed.jpgもうすぐクリスマスですね。
去年、『ポーラー・エクスプレス』のDVDをクリスマス前に
またみようね!と子供といいながらも 気づいたら正月過ぎ
ていた。(* ̄m ̄)プッ
今年こそ、気持ちを盛り上げるためにもみなくちゃ。
・・・そういいつつも 今年は、も用意していないので
あった。(^^;  どうしましょ。皆様は準備OKでしょうか。

今頃なのかもしれませんが・・・

081128_171736_ed.jpg明治のカールを食べていたら 袋に「雪だるまカール」と
かいてあって・・・それに気付いたら 「入ってるかな?」
と妙に気になりだして・・・
んんんん・・もしやに この不恰好な物体は、、、と思い
「これなんだ?」と声にだしちゃったら 子供がとびつき、、
結局 『雪だるまカール』撮影後 子供が食べちゃいました
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
一体、いつから そんな「おまけ」あったんでしょうね。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]