忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね

090324_153045_ed.jpg侍ジャパン~やりましたね。
WBC連覇、おめでとう~。

プロ野球全くみないので、、選手もイチローと
松坂とダルビッシュくらいしか知りませんでした。

あとは、野村監督が「優勝韓国」って言っていた
んでしたっけ? (そういえば、まぁ君はでたの?)
前の試合のアメリカ戦から興味を持ったのでよくわからないけど・・めでたいです。
凄いです。
子供が、TV画面にむかって「にっぽん、おめでとー」と叫んでました。w
PR

得した気分w

090316_151144_ed.jpg花月堂のロールケーキのきれっぱし(?)販売されてい
るんですね。 すごーくすごーく得した気分で、迷わず購
入。400円でした。
『豆乳ダイエットロール』と『キャラメルモンブランロール』
です。 確か6のつく日に販売とか言っていたような・・・・。
味の方はもちろん大満足で、子供とともに完食です。


再会

090315_155304.jpg2年ぶり?友人と再会
全然かわりなく元気でよかった(^^)。
お互い会わないでいても・・・不思議に学生時代に戻って
話せるもんですね。
←いただいた 利府の『梨サブレ』 凄く美味しい~。
090315_205315_ed.jpg
ありが㌧m(..)m

そしてホワイトデーだから
モロゾフの桜ゼリーと ミルクティープリンを購入。→
モロゾフのガラスの容器っていいですよね(^^)
味の方は、プリンはしつこくなく・・桜ゼリーは梅味もして作られた花びらの食感も面白くてグーでした。春だね~。

串にささっただんご♪

090307_133620.jpg←本宮の「味里やだんごや」のだんごです。090308_124731.jpg
やっとGETできました。
みたらしだんごが、欲しかったけれど売り切れてました。
味の方は、、旨かぁ~。(^^)
今度は、みたらしGETめざす。(笑)

090308_123944_ed.jpgそして、太田のどさん子ラーメンへ。
塩ラーメンとミニチャマヨ丼をオーダー。
ちょっとちょっとこの丼いけますよ。
漬物は、食べ放題でした。w
セットについていた杏仁豆腐もGOOD.
もう少し店内あったかいと更によし。(^^)

抹茶&読書

081201_172655_ed.jpg一面雪景色となってしまった当地方。
道を歩いても 転ばぬように緊張して・・・変に力が
入っちゃいます・・そして、疲れます。

材木町の『ぼっち亭』にて、お抹茶セットをいただき
ました。
そして、本を読みながら、、ほっとするひと時です。(^^)

また、きます。(^^)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]