忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらっ阪本さん


090127_092431.jpg今朝の最低気温がマイナスにはならなかったという・・
暖かい朝。
火曜日です! 買出しへむかいましょう。w

今朝、NHK生活ほっとモーニングをなんとなーく
みていたら、、、あら?このお方見たことあったな・・。
あ、、、阪本篤志さん じゃないですか。。。って別に知り合い
でもなんでもありません。w
数年前NHK盛岡にいましたよね~。
「最後の放送です。」とかニュースで新潟局への異動を
伝える目がなんだかウルウルしてて覚えてました。
今では、全国版ですか! そういえば、一橋さんもですね。
いやぁ~嬉しいです。頑張ってください。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:坂本さん

お~~~♪
懐かしい(^^♪
盛岡放送局にいましたね
けっこう盛岡放送局に赴任した
アナウンサーの方々って全国放送にでてるよね?
三宅民夫アナ 村上由利子アナもたまに出るよね?
出世コースだったりして
  • ~tora~ さん |
  • 2009/01/27 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信

三宅さんも

>toraさん

三宅さんもいたのですか!!
鈴木聡彦さんは、初任地の盛岡でお嫁さんをみつけ 一緒に司会したこともあるって某局のHPに書いてあります。
ってことは、奥様もアナウンサー??
以前、島なんとかという方もいたような・・。もちろん今は全国区。
  • 紗那 さん |
  • 2009/01/28 (11:12) |
  • Edit |
  • 返信

Re:アナウンサー

鈴木聡彦アナ?
検索して顔写真みたら~♪
思い出しました♪
いましたね(^^♪
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=260
「おでんせ!99岩手総体」のとき夫婦で司会したことあるみたいですね

島なんとか・・・?
島田政男アナのことかな?
toraが中学生だった頃~いましたね♪
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=240


  • ~tora~ さん |
  • 2009/01/28 (22:22) |
  • Edit |
  • 返信

去年?

>toraさん
島田政男アナよりもっと年上のような・・。島じゃなかったのかなぁ。。
去年、盛岡開局何十周年だったかおめでとうございます、、とかでていたような。
あー思い出せない。w
  • 紗那 さん |
  • 2009/02/02 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]