忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏ができました。

・・んなアホな。
VDが近付いているけど・・「なんのこっちゃぁ?」のおばちゃんが
このバトンを受け取ってもうたわ。

◇ルール◇ 見た人はコメントを残して自分もやる事。

1.朝起きて最初にする事は?
朝刊を取りにいく~っ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
・家事一般(一般ってなになに?
・子供のンコ出たかチェック

3.好きな食べ物2つ
・う、、思い浮かばない。サラダと酢の物か?


4.嫌いな食べ物2つ
・イクラ
・ウニ
 
5.踏まれたくない地雷は?
特になし

6.最近1週間で嬉しかった事は??
子供をみた知人が「お母さんに似て可愛いね」と言った事。
(真実は知らなくてもよし)

7.最近1週間で悲しかったことは??
知人の死

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
オクト!(笑えるぅ~)冬場は乾燥して頭皮が大変なのよん。

9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
自分を成長させてくれるもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしたい!!実際は、、相手による。w

12.あなたの長所は??
断れない。
 
13.あなたの短所は??
断れない。

14.動物にたとえると??
サーカスの象? お猿の学校の猿?

15.弱点は??
頼りにされると頑張っちゃう

16.寝る前にする事は??
リネンウォーターをシュッシュ

17.リラックス・ストレス発散法は??
・子供とふざける
・ラベンダーの香り
・ネット遊び

18.大好きな季節は??
5月・・春
夏より涼しいし、冬より暖かいし、
春は「はじまり」の感じがして好きです。


以上です。

「彼氏」とどういう関係があるのだろ。(* ̄m ̄)プッ
さぁ、次はアナタの番よぉ~!o(^-^)oワクワク♪

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バトン、受け取ってくれてありがとー♪
イクラ嫌いが一緒で嬉しいわん。(^O^*)
長所も短所も「断れない」って、
妙に納得しちゃいましたわ。。

ってか、字の色合いまで私と一緒とは。(^◇^;
何気にパクってる箇所もあったり。。おほほほ~♪
  • なるママ さん |
  • 2007/02/06 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信

だって・・

だって、コピーして貼りつけたんですもの~許してけんろ。

えーなんで妙に納得~?
ま、いっか~。

いくらは、本当に苦手なんざんす。
だのにぃ~子供等は好物ざんす。
  • さん さん |
  • 2007/02/06 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信

あはは♪

さんちゃんの性格として納得したんじゃなくて、
「断れない」のって、長所にも短所にもなるなぁ。。って思ったから♪

イクラなんてコレステロール高いから、
食べられなくてもいいのよー!(負け惜しみ)
  • なるママ さん |
  • 2007/02/07 (11:51) |
  • Edit |
  • 返信

状況把握が・・・

ブログ仲間で、何かしてるのかな?

「彼氏できました。」
お嬢さんにかと、思ったー。(^^♪
  • すう さん |
  • 2007/02/07 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信

レス

>なるまま

そうね~イクラは苦手でもOKだよね
どっちにしろ高くて滅多に食卓へあがらんし・・わはは

>すう
さて、すうもバトン受け取ってね~。
ってどこに書く?
やっぱパーク?w
  • さん さん |
  • 2007/02/08 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信

げっ!

バ、バトンだぁ~Σ( ̄□ ̄;)
ちょくらバトン中だから、後程~
(・_・|
φ(.. ;)携帯からは辛いかも~
ぬはは(^o^;
  • 楓ママ さん |
  • 2007/02/14 (09:16) |
  • Edit |
  • 返信

間違えた(^o^;

バトン中でなく、バイト中(牛運び)
こっちも雪よ雪~(;^_^A
  • 楓ママ さん |
  • 2007/02/14 (09:20) |
  • Edit |
  • 返信

驚いた

別なバトンかと思った~。
バイト中ね!了解っ。

またのお越しをお待ちしておりますぅ。

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]