忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わり

NHK朝ドラ『どんど晴れ』も明日が最終回。sizuku.jpg
スタート時は、どうなる事やら・・視聴率と心配していたけれど
なんとか20㌫をこえているそうで。
何度も夏美には、嫌気がさしたけれど 山あり谷あり。
さて、明日はどうなるかっ。

そして、今日たまたま『午後は○○おもいっきりテレビ』をみていたら
最終回。
盛岡から上京して頑張った佳代子さんも今日でお別れ
20年間お疲れ様でした。
信じられないけれど55歳になっていたんですね~。
本当、信じられない。
今後の活動は、地元へ戻って?どうなんでしょうか。

2つの終わり。寂しい感じ。
10月からいわての活気はどうなるのかなぁ。
                       今も活気があるわけではない??
(画像:雫石のしずくちゃん)
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

本文

には全く関係ない話ですが
「しずくちゃん」って知ってます?
鼻水ちゃんとかよだれちゃんとか
でてくるやつ。ウチのお嬢ちゃん達が
すっげー好きなんですよ・・・・・
と「雫石のしずくちゃん」に反応してみました(笑)
  • memo さん |
  • 2007/09/29 (17:41) |
  • Edit |
  • 返信

しずくちゃん

知ってますよー。
はなぢ君もいますね~。w
うちの子も好きざんすよ~。

でも一番はなんだろ。
ケロロ? 、、、少々おた○?(--;

どんど晴れ

私も見てたよぉ~♪
夏美ちゃんに嫌気がさすことはなかったけれど、
やっぱりドラマって話ができすぎてるよね。。(^◇^;
明日からの新ドラマ、興味はないのに見てしまうんだろうなぁ。。
  • なるママ さん |
  • 2007/09/30 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

ごぶさたざんす

久々パソコンから書き込み中(*^。^*)
いや~すごい数のメールでした(w_-; ウゥ・・

「どんと晴れ」は子供達が大好きで、
夏休みには岩手に行こう計画もたてたんですが・・・
残念中止でした。


いよいよ雪のシーズンが来ますよ~
浅間山初雪予想コンテスト!今年も開催してます

参加してね(*^。^*)

〉なるまま

おぉ、なるままもみてたのね~(^O^)
新しくスタートしたドラマはどう?
私、○尻さんの話題に見入ってワイドショーみてしまい
まだみてないの~f^_^;
  • さん@携帯 さん |
  • 2007/10/02 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

〉楓ママ

ママさんもみてましたか~(^O^)
低視聴率と言われていたので、うれしいO(≧∇≦)o
浅間山~パソコンからホームページにお邪魔しますね。
  • さん@携帯 さん |
  • 2007/10/02 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]