忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「食」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわってないぞ~

DVC00049.jpg回転寿司『海坊主』にて食事中、ここは宮古の「よし寿司」
で経営しているというOの話(真実はわかりません)から・・・
ならば いざ出陣~。 一週間内にまた寿司。
行ってきました!宮古 よし寿司
「ひゃぁ~まわってない」というなんとも恥ずかしい発言
の我が子。
興奮して、ウーロン茶のコップ倒してるし。。(涙)
店内には、お子様連れもいらっしゃり 気兼ねなく座っていられた。w
カウンターの中からは、「大丈夫ですか?」と声をかけていただいた・・・(^^;
味もナイ~ス!
何が違うって・・・全部ですが。。(笑)、、やはり あら汁 違いますね~。
いつもの回転寿司と。(海坊主じゃないですよ)
満足満足♪ お金と時間があったらまた行きますよ↑。DVC00046.jpg
    
                         お子様用 →

PR

隠れ家っぽい感じ

tukumo.gif気になっていたお店
東屋隣の「九十九草」行ってきました。
入り口は、ヒジョーに狭い。w
だけど奥行きがあり それには驚きました。
なんだか おしゃれな隠れ家って感じ。
ランチは、
「お肉」「お魚」「野菜」3種類のコースから選択。
私は、人気の「野菜」コースをお願いしました。
これまた上品な盛で、味の方もGOOD!
白金豚や南部地鶏などを使ったディナーも気になるなるっ。
今度は、夜に是非っ。と鼻息を荒くしちゃいました。オホホ シツレイシマシタ。

カレーの国からやってきた♪

080108_195123_ed.jpg・・とかいう歌ありましたね~。
カレーパンマンのうただったかな。w
サッポロ スープカリー バズカリー にて
店先で一目ぼれした《チキン野菜カリー》を
いただいてきましたよ。(^^)
辛さやご飯の量は選べるので、私は甘口。
ご飯の量は。。あれ?どんくらいだった?
一番少ない盛にしましたが、もう少し多い方でも良かったと思ったダ。w
おいしかったです。
次回は、豚角煮野菜カリーが食べたいな♪
+カシスソーダーも!!

地夢新・・再びw

chi-1.JPG特製』という言葉に妙に惹かれていた私。w
再び行ってきました。
そして 熊谷牧場特製スパゲッティ(980円)
をついにオーダー。
思いおこせば、長い道のりだった、、、わけでは
ないけど 食せて嬉しい~

chi-2.JPGピザトーストも食べてきました~。
もう思い残す事はないっ。w
なーんて。。。今気になっているのは~スペシャルカレー
数に限定あるらしいから いつご対面できることか・・・。

写真は、慌てて撮ったので 影つきまくりです。許してね。

やっと






これや~っ!
ついにGetしたで~!(笑)
今まで、これを求めながらもGet
できずに生協の うずまき で
代用?しとりましたが…
やっと食せました。(^O^)嬉
バリボリバリボリ
旨かとです。

田中菓子舗 

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]