忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です

バスセンターの近く、光ってました。(笑) 2010huyu.jpg
ご無沙汰です。m(__)m
生きてます
ここ数日、暖か目の気温でしたが、、
本日は寒くて、雪が降りました。
でかけるタイミングでファンヒーターの
給油を知らせる軽快な音楽がなりました。
さあ、あなたな~らどうするぅ~
慌ただしく給油を済ませて、今度こそ!!
と思ったらです。
保険の勧誘でした。(苦笑)
外は雪なんだから一刻も早く凍結路面に
なる前にでかけた~いと思う師走です。

今日は、凍結しなかったけどね。
時間にゆとりを
私に希望を(笑)

PR

急に涼しくなりました

2010aki.kamen.jpg昨日今日と急に最高気温が10度くらいも下がりまして、
風邪をひいちゃいそうな涼しさになりました。
昨日は、21度だったみたいで・・・・ヘックション。

先週からスタートした『仮面ライダーオーズ』を今朝、はじ
めてみました。
おもちゃ、そして、缶ジュースも続々でてきそうですね。
そういえば、復刻堂のサイダーが ウルトラサイダーから
仮面サイダーになってた。w
怪獣は、レモネードだった。w  ウルトラマンは、コーラだ
そうだけど これだけはまだ未経験。
ウルトラコーラまで飲んだら元気ハツラツ~になるかな。
あ・・・・商品違う。。。

よしき君にも元気になってほしい。応援していま~す。
yoshiki-banner.jpg



岩手版は、★こちら

ひっつみ

201007.hittumi1.jpg本宮(盛岡)の蕎麦居酒屋千寿庵で、お昼♪
ランチ時、ドリンクバーは無料。(^^)
子どもは、さっきまで とろろミニ丼に喰らいついて
いたのに・・・「これは別腹」という感じで・・・・・はりきっ
てスムージー持ってくる。(笑)
お寿司とそば(うどんに変更可だったように思う)にも
心惑わされながらひっつみ好きの私は、ひっつみ定食。
お腹満たされ 睡魔とたたかうのであった。w
レジで会計後、50円割引券を数枚GET!
こりゃ、また来なくちゃね。(^^)

岩手県盛岡市本宮字小幅41-1
注:もしかしたらセット注文時にドリンクバー無料だったかも


暑かった・・が、

ここ数日、蒸し暑い日が続いていて・・・このままだと夏本番まで
持たないと不安に思っていました。
しかーし、今日はあいにくの雨模様ではありますが、涼しい。(^^)
この時間(夜8時前)で、22度。
窓閉めていてもOKです。

2010062613010000.jpg34度のあの日。w2010062613030000.jpg
恋人の聖地石神の丘美術館」へ行ってきました。
照れます。w ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

実は、ラベンダーフェアでした。
7月3日4日も行われますよ!!
まだ 蕾が多かったけれど 良い香りがしてきて癒され
ました。(^^)
つみとり体験は、我慢して してこなかった馬鹿者です。
ハハハハ
その後、道の駅「
石神の丘」で ブルーベリーソフトをいただきました。
写真撮るの忘れたけれど・・・美味でした~。


 

あねっこ

natu-yasai.jpg
道の駅・雫石あねっこ日帰り温泉へ行ってきた。
道の駅へ立ち寄ることあれど 温泉利用ははじめて。
大人500円 子ども300円だったかな。
お湯は、ヌルヌルしていてお肌ツルツル~って感じ。
食事のできるお休み処の他に無料のお休み処もあった。
しばし、休憩し・・・お隣のあねっこ茶屋で 夏野菜のキー
マカレー(950円)をいただいた。
嬉しいのは、漬物がバイキングだったこと。w
夏カレーフェアは、7月31日までだそうです。
いやぁ~いい湯だった、(^^)
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]