忍者ブログ
Admin | Write | Comment
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの

090608_151458_ed.jpg090608_151600_ed.jpgかっぱのコックさん、お久しぶりでしたコックさん。(^^)
ってことで、やっとめぐり合えた「かっぱクッキー」をGETであります。雫石の軽トラ市は、もう今月終わっていた・・・なんてこったい。
久しぶりのクッキーは、かわらず旨いっ。
子供と競って食べる私も私。。。。w
チョコずっぱりブラウニー(バナナ)は、冷蔵庫へ~。よーく冷やして食しまーす。
PR

ビードロ

090607_131654_ed.jpg何歳になっても誕生日って、嬉しいもの・・・か?w
まぁ、贈り物はマンモスうれぴー。(死語?w)

子供から←のビードログラスをもらった。(^^)
ん~泣けるぜ

ありがとう~。
また1年、頑張れる気がしてきたよ。

 

く・・くろいぞ

090503_150329_ed_ed.jpg東京ばな奈、、いただきぃ~。

あ・・これ、黒いぞ。
なんで黒いの?
『黒いはうまい、うまいは黒ベエ。だから、東京ばな奈が
黒ベエになりました。バナナカスタードクリームがたっ
ぷりの香りたかい黒ココアのスポンジケーキです。 』
ですってよ!!奥様~。w
知ってました? この黒ベエ~。 私、驚いて、、でも すぐ食す。w
これもまた GOODです・・・が、個人的には、ノーマルで。w

うみの調べ

090430_195905_ed.jpg宮古『ドーネル』の塩キャラメルマドレーヌです。
はじめて、食しました。

これ、美味しいです。
ほんと、、、美味しいです。
存在すら知らずにいたのですが。。。ふと店頭で
気になって・・・購入。

IBC瀬谷アナも「おいしい」ってブログに書いてる。w

今度は箱食いしよっかな。w

日常の・・

090524_121607.jpg090524_114811_ed.jpg以前から気になっていた雫石の「コーヒー焙煎『風光舎』」
さんへ行ってきました。(^^)
どこかな~と地図をチェックしていざ出発。
そのわりには、1回通り過ぎちゃったけど・・・。

日常の慌しさを忘れちゃうような素敵な空間。
窓からみえるは、岩手山がどぉ~ん!!
子供には、林檎ジュースをいただき ケーキも美味しゅう
ございました。
もちろん コーヒーも美味しかったです。
(岩手県岩手郡雫石町長山堀切野8-7、電話:019-693-4151)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]