忍者ブログ
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在進行形

2010010918470000.jpg飲んでます。 (笑)

子供は、ウーロン茶です。
懐かしい曲きいて・・・
若い頃を懐かしく思い出したりして涙でそう(笑)

そんな時、学生時代の友達から 突然の初メール!
すごいタイミングだ。。
懐かしすぎて・・・・その後も懐かしい人からメールが
入りすぎだぞー。 驚いた。
酔ったかな(笑)     返事はあとになる。w
PR

七草粥

2010010617170000.jpg芹、なずな、御形、はこべら(はこべ)、仏の座、すずな(蕪)、
すずしろ(大根)・・・春の七草
しっかり刻み 今回は写真のレシピのような感じで粥をこさ
えました。

邪気を払い万病を除く!!

よろしくね。w

今年も

2010010220530000.jpgあけまして
おめでとう
ございます

実家で昨日今日と盛り上がってました。
自分で持ち込んだ・・ワインだけど。w

高速道、通行止め多し。
吹雪の新年となってますね。

だけど負けないわ(笑)

今年もよろしくお願いします。
写真:大迫 エーデルワイン (コンツェルト赤

開運

2009122916520000_ed.jpgなーんと・・・年末ジャンボ 買い忘れてたことに気づいた。(ioi)

「開運」とい雑誌をみつけ 即買い。w
来年こそ いい年にしたいなぁ。

これから 読みます。w
それにしても・・・あぁぁぁ  年末ジャンボ・・。(悲)

もう・・・

2009122817080000_ed.jpg雪が降り積もり・・・気温も下がり・・・路面凍結の日々。
今日も雨のあと 凍った路面に気をとられながら・・・
歩いていると 綺麗なイルミネーション発見。
撮影させていただきました。(^^)

もう28日か~。早いっ。
年末年始 ごみ回収日激減を考えると いかにゴミを
少なくして 生活するかが課題でーす。w

明日は、どんな天気だろ。
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/21 紗那]
[03/22 楓ママ]
[03/20 ~tora~]
[03/19 紗那]
[03/16 紗那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
紗那
年齢:
15
性別:
女性
誕生日:
2008/06/05
趣味:
癒し系のもの

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス

お天気情報

Copyright ©  -- 明日は明日の風が吹く? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]